hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

プラタナス並木道🍂🍁一年で最も輝く今を見ることができました🉐


プラタナスの並木道🍂🍁

駅から娘の学校へと続く道はプラタナスの葉で真っ赤に染まる。🍂🍁

まさにプラタナス劇場だ。

このプラタナス劇場は一年の中で今がクライマックスなんだろうな(^^)


自然の恵み‥‥。
ああ、感動✨🍁



この日、15時過ぎにここを通ったら、リュックを背負ったお年寄りがこの木を写真に収めていた。

落ち葉を丁寧に見極めながら、やっと一枚、気に入った落ち葉を見つけたようだ。

手に取って大事そうにハンカチでくるんでいた。

思わず私も空から降ってきたばかりの出来たてホヤホヤのもみじを拾った。🍁👩👌


校内にも続いている赤い絨毯🍂🍁

綺麗‥‥🤔いやこの漢字じゃ今の感動は伝わらない。

《楽園》🤓これだ!💯