hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

クリスマスリース🎄クリスマスフラワー🌷🌹東北に思いを馳せて、クリスマスを考えます。


🎄クリスマスリース🌹

夢の扉、今度はクリスマスリースを制作するか?🎄🌹🎂
どうするかな?😒


手作りクリスマスリース見本

クリスマスまではもう時間がないか🕐🕞🕒🤔

クリスマス🎁🎀は夢がたくさん詰まった🎉🕯一年に一度の素敵な1日だ。♥️💛💚💙💓🎀

それなら関わる皆さんに夢を届けようか😘

我が家にクリスマスのお花🌹🌷🌼🌸💐🌺🌻の見本がたくさん到着


これは定番
真っ赤なシクラメン


ピンクが鮮やか、可愛らしい少し甘えた感じの花

彼女が彼に素直に甘えるイメージかな。


アンデルセン童話の挿し絵に出てくるような花

芯の強さを感じます。


白い雪のイメージ、冬の匂いを感じる花

東北の皆さん、どう過ごされてますか?

加茂水族館の皆さん、この花は皆さんのイメージと重なります。くらげは元気ですか?

福島の国見SAのおばちゃん、元気かしら?
そろそろ東北は雪でしょうか?

今年のクリスマスはホワイトクリスマスイン横浜となるのかしら?

黄色いイチョウが散りました。これから横浜も風の冷たさを感じる季節になる。

じっくり冬を楽しみます。