hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

松葉杖の息子と早朝散歩

父と娘が6時半に一緒に仕事、学校に向かった。

今朝5時49分、震度5弱地震があり、早めに家を出た。🚘

松葉杖の息子と私は、息子の松葉杖の練習をしながら早朝散歩。👫

お互いに一つ絵の画題を見つけようと歩きながらいろいろ見て回った。

母の私の面白写真

これが花?ちょっと感激👌

中2息子の面白写真

パイプかぁ😒
男の子ってこうなんだ
一つ一つ全く違うパイプが並ぶとこうなるのか?が面白いと言っていた。👦

ふーん、こういうのが絵になるのね。😌

なんでこんなものが面白い⁉️とお互いに笑いました。