hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

フランシスコザビエルのようなハル

f:id:hajimerie:20150819104029j:image
お気に入りの首輪
私の髪留めゴム💇

f:id:hajimerie:20150819104047j:image
ハル、かわいい😍😻と褒めまくったら、照れたのか、ハルの好きな私のフェイクマフラーを引っ張り出して、かみかみ\(^o^)/

f:id:hajimerie:20150819104054j:image
トイレでシャー😸

昨夜炊飯ジャーに残ったご飯を皿にあけ、ラップをしてキッチンに置いておきました。
粗熱を冷まそうとしたのだけど😊

いざ冷蔵庫にしまおうとしたら、ラップが半分開いていて、ご飯が少なくなっていた。

また😎👿ハルか?👿😥

と思ったけど、現行犯逮捕できなかったため、忘れることにしました。

おそらくハルだ?と思いましたが、そのご飯は今朝何事もなかったように、主人に出しました。完食です。😅