hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

息子美術部合宿へ🎨🚍

二泊三日の中高合同合宿が始まります。
益子焼の里へ陶芸合宿7/21〜7/23
息子は二回目の参加👫
f:id:hajimerie:20150721052156j:image

息子の昨年の合宿の話をつい先日聞きました。👂

当時中三の男子先輩がいきなり竹やぶに突進、そこであぶ?🐝クマンバチ?🐜🐝だかを体につけ、部員の皆さんがいるろくろ教室に入室。

そのあぶ?🐛🐝🐜だかクマンバチ?🐝⚡️⚡️が暴走💥し、美術部コンクールを控えた身である先輩方を数人刺して⚡️💥刺された先輩方を🏥病院送り🚑🚨にした。💉
昨年は大変な合宿だった😰と顧問の先生が私に。

「息子は介在していない」と言っていたが、そんなわけなかろう⁉️
絵を描くのにあきて、一緒に竹やぶへ👟💢分け入ったんじゃないの⁉️⁉️😓

なんと今年は昨年も踏まえてか、息子の担任の先生が合宿引率\(^o^)/🎌
息子、戦々恐々💦

さすが美術部顧問の先生、素敵です。👍

今年の合宿は何も起こらないように祈るだけの母、うそうそ🙅

娘と一緒にゆっくりと日帰り温泉満天の湯でビール🍻でも頂くかな😍

息子よ、いってらっしゃーい😁👋