hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

素敵な三重旅行

f:id:hajimerie:20150529043844j:image
愛知県刈谷ハイウエイオアシス19:22

f:id:hajimerie:20150529043944j:image
刈谷ハイウエイオアシス女子🚺

早朝5時に自宅を出発、三重県津市にある前田建設工業 三重営業所に向かいました。営業で伺ったのですが、それなりの成果を示せ大満足。😝

トンボ帰りとなりました👣

この写真は帰りの刈谷ハイウエイオアシス。
びっくりしたトイレ🚺
東名阪道リフレッシュ工事?
90分だの80分だの鬼渋滞のなか、疲労困憊しましたが、このトイレ🚺を見たら疲れがビュッと吹っ飛びました。

人の心をつかんだ刈谷ハイウエイオアシス👏
このトイレ戦略😀さすがです。
旅が楽しくなるね(^_^)

f:id:hajimerie:20150529044530j:image
ちなみにこの写真はお昼をした🍜とある津市の濃厚ねぎ味噌ラーメン。

お店もラーメンも見かけは素晴らしいが、残念👎
主役の麺が茹ですぎ、ボソボソ。半分しか食べられず勿体無いけどお残ししました。(~_~;)

少しがっくり😓😒
朝の新城PAの豊川いなりは絶品だったのに⤵️😖
昼食のラーメンを除くととても楽しかった三重旅行。

前田建設の皆様、いろいろありがとうございました。🙋

今日はもてぎツインリンクへ出張です。
どんなラーメンに出会えるかしら(*^^*)