hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ふくろうの家😻つくば🌟

f:id:hajimerie:20150521025616j:image
昨日つくばにある《ふくろうの家》という喫茶店に行ってきました。

おお🙌タカのサスケがマネージャー😲
ふくろうさんやミミズクさん可愛すぎ⁉️🙋圧巻です。

とにかく可愛い、うっふ😍😁
f:id:hajimerie:20150521031924j:image

f:id:hajimerie:20150521055311j:image
お店のオープンが12時、私は10時に到着。かなり早かったにも関わらず、入店させてくれた関係者の皆様👱
ありがとうございました。(^_^)

いつも周りを怒鳴ってばかりの私ですが、これではいけない…。一拍置くことができたふくろうの家、癒されました。ありがとう👏

27日に三重松阪、29日にもてぎツインリンクへ出張(*^^*)
次は何に出会えるか、ワクワクします。