hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと高校生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2016-12-23から1日間の記事一覧

茨城古河から埼玉久喜に入った瞬間👍利根川を越えた。

利根川こえた13時半 古河の道の駅の親子カメのパン クマパン あと15分で久喜の大光寺(^^)

国道50号美しい空に感激👍

筑西市から小山へ向かう。 笠間、筑西、この辺りはのどかな田んぼと畑。 こんな綺麗な空は久しぶり😆 田舎っぽい街並みがまた空を引き立てる。

笠間ゆきむら亭でランチラーメン🍜🍥ゆきむら亭、美味い!神奈川へ出店願います👌

笠間稲荷を出て埼玉久喜にあるおばあちゃんのお墓をお参りする。 このため、笠間から下館に抜け、小山から久喜。下道を走る。 子供2人がお腹が空いたというので、ゆきむら亭へ。一番乗り。 息子がつけ麺大盛りこれで780円 普通料金で大盛りサービス 私が特製…

いざ茨城笠間稲荷神社へ🦊中3息子高校合格祈願の祈祷

笠間稲荷神社の相模高校合格祈願のお札 横浜発8時 茨城友部の空を見ながら 常磐道 常磐道友部SA 子供2人寝ている ガソリン⛽️友部SAで給油して、笠間稲荷神社へ。ほぼゼロになっていたガソリンが回復 中3息子の高校合格祈願の祈祷は10時からとなった。祈祷料…

息子の絵、譲ってほしいとオファーあり。障がい者に絵を教えるボランティアを引き受けた息子👨‍🎨

中3息子の絵を譲ってほしいとまたオファーが来た。 息子が欲しがるG-SHOCK これを今年のクリスマスプレゼントにする このところの息子は中学卒業・高校入試があるからかドリルをやったりと普通の中3生活を送っている。 先日ノロを罹患、今はのどの痛みを訴え…