hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

箱根湿生花園 雄大、まん延防止策の中人っ子1人いなかった😀

f:id:hajimerie:20210418050048j:image

昨日は雨☂️☔️☂️☔️、箱根理事会があるため横浜を9時半に出発した。

東名横浜町田もガラガラ、小田厚もそれなりには車の台数はあったもののいつもとは違う。

 

早く着きすぎたため時間が潰しに息子と箱根湿生花園に向かう。

f:id:hajimerie:20210418050034j:image

雄大なススキ🌾の軍団。そぼふる雨の湿原もいいものだ。観光客が土曜日なのにいない。時間は正午、駐車場には車があるが、散策している観光客はいないようだった。

f:id:hajimerie:20210418050100j:image

息子と2人この雄大さに感動しきり👏

f:id:hajimerie:20210418050111j:image

桜も混じる🌸原生林。

f:id:hajimerie:20210418050120j:image

箱根は土日にもかかわらず昨日はこんな道が続いている。お盆休みや年末年始にはビタイチモン動かないのにラッキー🤞と箱根ドライブを楽しんだ。

f:id:hajimerie:20210418050129j:image

雨の中、新型の箱根登山鉄道にも会えた。

f:id:hajimerie:20210418050146j:image

昼は息子と2人、いつもの小田原餃子伝説で五目タンメンセットを頂いた。

 

仕事も高評価、箱根の湿原はブラボー!

箱根から横浜の我が家まで45分で帰宅。東名横浜町田、海老名、、、全く渋滞がない昨日。

素晴らしい1日だった❣️