hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

今日は最高の日、ブラボー🤗

f:id:hajimerie:20210325204059j:image

15時に警察から電話があった。我が家の窓枠ガラス窓を破損させた車の持ち主が見つかったとのこと。

 

警察も👮‍♀️👮‍♂️👮‍♀️👮‍♂️我が家を巡回してくれていて、加害車両を見つけたからすぐに現場に来てほしいとの要請だった。

 

日本、神奈川県警はすごいなぁと思った。

 

娘が自宅にいたため、娘を現場に立ち合わせることにした。(あとで聞いたが、この娘は臆病者で加害者と警察再再現場検証には立ち合わなかったらしい)

 

しかしながら、加害者から私の携帯に電話があり謝罪のことばを加害者から聞いた。

 

全て補修は保険で負担するので勘弁してほしいと言われた。

 

我が家はお湯が出ない、キッチンの下から漏水というガラス破損だけではない被害を受けた。

明日、工事業者が見積りに来ることになり、ようやく安心できる。明後日から丹沢キャンプにハルをつれていくんだ。

 

また、息子の車のミラーもトヨタオートバックスから見積りを取ることができた。保険会社に明日連絡できる。

 

こんな話の中、帰りの車の中で夕焼けを見た。

ピンクの馬の雲が見えてきた。

 

f:id:hajimerie:20210325204116j:image

ピンクの馬がヌーと出てきた。

f:id:hajimerie:20210325204139j:image

 

f:id:hajimerie:20210325205511j:image

ピンクの馬がさらに大きくなる。

f:id:hajimerie:20210325205521j:image

ピンクの馬が消えていく前の空

f:id:hajimerie:20210325204201j:image

だから、今日のお風呂もロゼピンク🤗

 

明日給湯器とガラスと枠とキッチン配管漏水の見積りができる。よかった🤗🤗

 

寝落ちする前に嬉しい知らせを父に報告だ。

きっとお墓参りに行ったせいだよ。

 

天国の父よ、ありがとうございます😊

合掌