hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

3/1娘卒業、卒業式のあと息子らと御殿場アウトレットへ

娘、高校卒業おめでとう㊗️🎓

ようやく大学生だ。

f:id:hajimerie:20210302045713j:image

昨日は娘の卒業式、会社を休み、いそいそと娘の卒業式に向かった。

最初は仕事で卒業式に出られないかも、、、と内心思っていた。

 

やはり、、、式最中に清掃員が怪我で休みとの緊急連絡が式場に入った。

清掃業者に代務依頼したが、今日の今日では無理という。

仕方なく息子と息子の友達に清掃のピンチヒッターを依頼した。

 

式終了後に息子と合流した。

 

息子らへのお礼もあるし、午後から静岡の御殿場アウトレットモールに行き買い物をすることになった。

f:id:hajimerie:20210302054545j:image

素敵な富士山を見ながら御殿場へ向かった。

f:id:hajimerie:20210302052015j:image

御殿場プレミアムアウトレット、平日だから人はあまりいない。やはり中国人が多かった。

 

御殿場アウトレット、結論は大満足。🤗🙆‍♀️

とてもいい買い物をした。また素晴らしい富士山を見ることができて自然のスケール、春の空気を思い切り感じることができた。

 

f:id:hajimerie:20210302045955j:image

NIKEのパーカー、色違い3着購入。1着は息子の友達にプレゼント🎁した。緑バージョンは息子と息子の友達がその場で着替えた。赤が娘か旦那のお土産だ。

f:id:hajimerie:20210302050008j:image

f:id:hajimerie:20210302052624j:image

f:id:hajimerie:20210302052648j:image

これが20%引き→4,800円となり3着買って5400円得をした。

 

f:id:hajimerie:20210302050019j:image 

こちらはアディダス

f:id:hajimerie:20210302052659j:image

7,200円が半額の3,600円

これは生地もしっかりしている。

f:id:hajimerie:20210302053009j:image

アディダスTシャツ3,298円の30%引きの2,308円、ここから半額で1,154円。

生地頑張るアディダスTシャツ❣️

 

f:id:hajimerie:20210302050035j:image

 

f:id:hajimerie:20210302053023j:image 

mickeyTシャツは2,963円→1,481円これも半額。生地がとてもいいアディダスTシャツ。

f:id:hajimerie:20210302050046j:image

f:id:hajimerie:20210302053042j:image

 

そして、いつものように(笑)御殿場の帰りに、息子等といつもの上星川 和風ダイニング新月で飲み会をした。

こちらも大満足💁‍♀️

 

卒業式は想定内、コロナ禍、家族1人しか参加できないもので、式終了後子供らは送る会を、保護者はすぐに帰宅となり、感情的なものはあまりなかった。

 

夜、娘はクラス会をやったらしい。

 

私はマンション清掃してくれた息子らと飲み会🍻!

 

娘の卒業祝いに、このアディダスのパーカーとTシャツをプレゼント🎁する私