hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

いい日旅立ち 息子那須合宿免許出発

大学1年19歳息子が那須合宿免許へ向かう。

羽沢駅6時40分、大宮から那須塩原駅まで新幹線で行くとのこと。

 

私は2日前の冷やご飯でチキンライスを作った。

うまい😋うまい😋と食べてくれた息子。

 

2日前の冷やご飯なんていえないが、、、、。

 

一発仮免学科含め17日間で終わるのか?

新車購入はやめた。

 

コロナ渦、感染などなく無事で帰宅してほしい。

うまくいけば8/23には横浜へ戻れるようだ。

 

私は自分が稼いだお金で運転免許を取得した。

息子にも娘にも私は甘いなぁと思う。

でも、自分の親が3月に他界、いつまで私が働けるかもわからない、私が子供にしてあげられることは思った通りにしてあげたいと思う。

 

いい日旅立ち、、、山口百恵スマホから流れてきた。

母の背中で聞いた歌を道連れに♫

私は「夕焼け小焼け」だったと記憶している。