hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

K'sデリアネックス 上星川へ息子とイタリアン🍝🍕🥗🍷

f:id:hajimerie:20200714061928j:image

久しぶりの休日、朝から濁り湯に入る。

リラックスしたせいもあるが、1年ぶりになるか?上星川K'sデリへ夕食を食べに行った。

父の新盆、バスの終点横浜には出る気はなかった。地元駅の上星川、K'sデリに決めた。

 

K'sデリ、相変わらず美味しい。

17時半に入店、おすすめコース1人2300円を2人分注文した。デカンタ赤ワインと息子はジンジャエール

 

料理の写メは残念ながら撮れなかった。いや撮らなかった。

昨日午後、私のiPhone📱が急にバグりAppleサポートセンターへ連絡、調べてもらっていた。

写真が多すぎると指摘され、何でもかんでも写メ撮るのは控えようと思ったからだ。朝風呂まではiPhoneがまとも、その後15時過ぎにいきなり音が聞こえなくなった。久しぶりの休みにiPhoneがバグる。なぜ今日なのか?

なんかドタバタした1日だったが仕方ない。

でも、不思議と疲れが取れた感じ。

やはり休みは必要だ。

 

息子よ、付き合ってくれてありがとう😊