hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

歯を抜いた

月曜日歯を抜いた。

おかげさまで骨まで膿みは到達していなかった。骨を削らなくて済んだということだった。

抜いた後も縫わずに済んだ。

 

昨日、消毒に歯医者さんへ、、、。

 

傷は半分ふさがっているとのこと、一安心した。

あと少し遅かったら、とか、この歯医者でなかったら、とか考えても仕方ないが、運は強いと我ながら思う。

 

この歯医者の院長は腕がいい。

横浜の日本大通りのマリブ歯科

ありがとうございました😊

 

昨日は横浜関内の居酒屋に繰り出した。

仲間?チームが集結して盛り上がった楽しい集いとなった。

 

歯医者のおかげで入院せずに済んだ私だ。

もう飲んで飲んで飲みまくる。

 

あー楽しかった😁