hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

本日東京目黒の管理組合理事会👜🧣👢

今日は朝から管理組合の防犯カメラ設置工事の立会い、夜は目黒の管理組合の理事会で帰宅できるのは23時頃だ。

 

昨夜はとっても美味しいお酒をいただいた。

全て違う会社の方々と世間話に花が咲いた。

さらに酒のつまみが手作り揚げ豆腐とカキフライ、秋刀魚の刺身だ。

 

チェーン店ではない小料理屋での酒宴だから、本当に優しい味で癒やされた。

 

芋焼酎のお湯割にとっても合う。

 

家に帰ったのは20時過ぎ、おかげさまで久しぶりに爆睡した。

 

今日は目黒理事会か、かなりもめて係争問題も起きた難物件。担当変更で私が担当することになった。

どう料理していくかな?強引おばさんと言われる私だがどうせなら、優しい味つけにしたいなぁ。