hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

横浜、三ツ沢上町 だるまラーメン😀

f:id:hajimerie:20180924230938j:image

いつも車で通る国道沿いの達磨ラーメンに入る。

特製達磨ラーメンはこれだ。

チャーシューが4いや5枚かな?海苔が5枚、玉子とほうれん草で970円

スープに油っこさがあるものの味は美味しい。

f:id:hajimerie:20180924230956j:image

これが普通のラーメン790円

チャーシュー1枚、海苔が3枚とほうれん草だ。

 

横浜豚骨ラーメンで太麺。学生ラーメンが630円で提供されている。

 

私には少し油っぽい。

次回は麺固、油少なめを注文しよう。

 

横浜駅近くにはラーメンやがたくさんあるが、

当たり外れがあるのも事実だ。

 

これまではラーメンの冒険はしなかったが

これからはいろいろなお店にトライしてみよう。

 

今日一日、テレビ三昧。この連休はサスペンス堪能。

昨夜は指定弁護士の北川景子、今夜はあまんじゃくの唐沢寿明、ワクワクドキドキ、質の高いドラマだった。

ラーメンも美味しいし幸せいっぱい。