hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

汝は玉にす…逆境は人を賢くする🤗

今日は土曜日、ちまたは3連休だが、私は管理組合の臨時総会3工事実施の前の住民説明会だ。17時から19時までとなっている。

 

前任者から引き継いだのがH30.07だ。

真っ白な状態から2カ月強、よくここまで来れたなぁというのが自分の気持ちだ。

 

しかし会社はこんなのやって当たり前と思っている。

特に管理会社などそういうものだ。

 

さぁ、今日はビシッと笑顔で終わる住民説明会にしたい。夜からだから帰りがまた遅くなるのはつらいが、頑張らなくてはならないな。

 

今は重たい物件が2つ外れ、身軽になってきた。体が楽なのは嬉しい。

 

自分で決めた人生、この会社もあと少しか、、、。

汝は玉にす🤔私は賢くなっているのか😓