hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

工事受注1000万円、でも粗利なし。私は大満足🤗私の夢は貧乏な管理組合を救うことだから、、、👩😀

本日土曜日、川崎管理組合の理事会が終了した。

建物の屋上防水工事と鉄部塗装工事、駐輪場改修工事の臨時総会を開催するための大事な理事会だった。

 

おかげさまで私の提案が理事会で全て承認され、約1000万円工事の受注へと次なる臨時総会へ持ち越されることになった。

 

今回の工事金額は管理会社、つまり私達は原価ギリギリ。粗利なしだ。でも私はこれでいいと思う。

 

そうなんだ。

私は管理組合の味方、貧乏な管理組合の助け人だ。だから本当に大満足。

会社はご立腹⁉️かもしれないが、、、😒

 

利益は取れる管理組合から頂けばいい。

この顧客からは取るべきでない。

 

私達の仕事は管理組合の建物管理だ。

 

今朝9時から13時半までかかったが、理事会の結果に大満足!さあ、明日からまた頑張ろう❗️