hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

紀州和歌山らーめん、マッチ棒のつけそば辛味噌、最高👍🤗🍜

f:id:hajimerie:20180616202929j:image

川崎溝の口 紀州和歌山らーめん まっち棒の

辛味噌つけそば  900円

ランチ餃子3つ  100円

ちょっと贅沢に1000円払った。

 

初めて見つけた和歌山らーめんの看板。

恐る恐る1人で入った。

 

和歌山らーめん、なんとなくすき焼きのにおいがする店内。

小洒落たお店、お客さんはカップル2組。

 

がーん( ̄◇ ̄;)ど、ど、どんぶりの麺が細い。🙅😰

 

苦手な麺だ。😰

博多ラーメンの細麺。

私は札幌にいたせいか、麺は太麺が好き。

食べずに帰ろうかと思った瞬間メニューを見た

つけそばの麺が太い。🤗

 

これにしよう!🤗

つけそば辛味噌、うまい、これはうまかった。

甘辛な出汁、冷たい極太麺

和歌山らーめん、コクがあった。

 

うん、うん、幸せだ。

 

これから茨城古河へ向かう。