hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

なんとかなる😀なんとかする☺️雨が降り止むまでは帰れない👍私は負けない🙋‍♀️

今日は大変な1日、明日日曜日の管理組合の理事会の宿題が出来ていない、、、。

 

今日は川崎のマンション理事会が午前中、16時から茨城の古河で理事会。

その後古河は新役員懇親会となる。

 

私は上席から「古河は理事会出席のみとしてほしい。20時には会社に戻り資料作成してほしい。自分も21時には会社へ着く。」と指示があった。

 

朝は7時に自宅を出る。

会社に向かい、川崎、古河と走る、走る私💁

 

なんとかなるのよね👍

なんとかするのよね😌

 

でも、本音はこれだ!

古河の皆さんと芋焼酎飲みたかった🤣