hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハルがさかりに入ってしまった。🐈

f:id:hajimerie:20180607193141j:image

1日半留守にし、15時半、ようやく自宅へと戻った。

出迎えてくれたハルの鳴き声に異変が、、、。

いきなりハルがさかりに入っていた。

またまた可愛らしい声とフニャ子のハル。

 

猫のさかりはうるさいと忌み嫌われるが、私はハルのさかりが好きだ。

ハルは体がほてるのか、今日は体表が熱い。

 

さらに梅雨の晴れ間か、今日の横浜27度、暑かった。

ハルは可哀想だったなぁ。

 

ハル、さかりに入って大変だけど、マーキングだけはやめようね。🙏臭くてたまらない。