hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

うにちゃん頑張れ🐱ハルも負けるな😹

うにちゃんという保護猫ちゃんのブログ🐈を拝読した。

 

もう、涙涙涙、、、。

 

うにちゃん、目が開くようになったのか、、。

飼い主さんの気持ちはよくわかる。

 

でも、うにちゃんはきっとたくましく生きていくと思う。病気をしないよう、怪我をしないよう祈っている。

f:id:hajimerie:20180530182619j:image

ハルは5月4日で丸3歳となるが、工場の跡地で母猫が4匹産み、その1匹を譲り受けた保護猫だ。女の子だ。

頭がよろしくない。

5年前になるか、天国に行った18才のキジトラのブンちゃん(男の子)と比べるとあまりにおバカ。

 

ハルも最初はウンチできなかったね。

お腹ぱんぱんだった。

また、ビニールを食べてしまうため、ふん詰まりになる。

多分、捨てられた時に記憶しているのかわからないが、ビニールのカサカサする音に過敏に反応する。反応するだけでじゃなく引きちぎり食べる。

黒い洋服がきらいらしく、片っ端からおしっこする。

 

バカ度が高過ぎて心配だ😿