hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

久しぶりの夕飯、子供達大喜び😍カニクリームパスタは大成功🍝

嬉しい、昨日と今日、19時半に帰宅できた。

子供達にマグロのお刺身を1サクと明日の塩ジャケと塩辛としいたけを買って帰る。

夕飯はマグロの刺身とハンバーグ、私はカニクリームパスタ。

子供達の好物を作り、私はワインの家飲みができた。

 

体が楽だ。

 

明日は昇進試験がある。

なんだかなぁ。仕事は好きだが会社に興味がなくなった。

会社で偉くなったら、子供といる時間がなくなる。

 

それよりも、適度に忙しく、休みが普通にある生活がしたい。5月4日と5日を休んでから月末まで休みなし。さすがに疲れた。

 

こんな気分の日は歌を聴いて、、。なんて思ったら理事長から今電話があった。

 

総会の準備についてだった。

現実に引き戻されてしまった、残念🙍

まっいいか。6月になれば時間できるし、ハルとも遊ぶ余裕もできる。

 

それにしても今晩のパスタは絶品だった。

明日もカニクリームパスタを作るかな?