hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

休みたくても休めない、過労死とはどういうものか🙄

日付けが変わり、布団の中にもぐりこむ。 

 

今週末は横浜平沼のマンションの理事会、終了後すぐに茨城の古河のマンションへ。17時から20時まで、、、。横浜へ戻り帰宅が深夜となる。

 

日曜日は朝から横浜元町のマンションの理事会、昼には星川のマンションの工事説明会。

 

木曜日は宅建の免許の更新の講習会だ。

こちらは東京四谷まで出向かなければならない。19時から横浜で元町マンションの理事長と理事会すり合わせ。

 

明日は星川のマンション定期総会の総会議案書の仕上げ、、、。

 

ここまでパンパンに予定が詰まるということは資料作成もそれに比例、パンパンということになる。

 

なかなか仕事が進まない。

 

時間が足りない。

いや、私の段取りが悪いんだ。👎👎

 

何とかしなくては、、、。

 

そう思う反面、何で私だけこんなに大変なんだろうと思う。

 

明日、会社休みたい。

お風呂に入っているときは、休もう!と決めた。

でも、布団の中に入ると、現実には休める状況でないことが頭に残る。

 

休みたくても休めない。

 

疲れているんだ、私😰