hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

昨夜はサイゼリヤ、高校生の食欲おそるべし🙄

昨夜の夕飯は、高2息子と高1娘とサイゼリヤで済ませた。

 

サイゼリヤのメニューを、手当たり次第というか、ここまで食べるのかというくらい注文した。

 

10代ってこんなに食べるんだ、、、と改めて実感した。

 

「子供達。ごめんなさい🙇‍♀️、私が毎日作るお弁当ではお腹いっぱいにならないね。」

 

反省しきり😅

 

ざっとこうだ。

高2息子、、、カルボナーラと焼き肉ハンバーグ盛り合わせ、辛味チキンと若鶏のやわらかチーズ焼きとライス、半熟卵のミラノ風ドリア、エスカルゴのオーブン焼き

 

高1娘、、、エビとトマトのクリームスパゲティと辛味チキン2人前とエスカルゴのオーブン焼きとアイスクリームとコーヒーゼリー

 

私、、、キャベツとアンチョビ炒めとイカスミスパゲティと赤ワイン

 

鬼のような注文👹だった。

 

ドリンクバー含めてしめて4890円。

サイゼリヤでなければ1万円超えていたかもしれない。ドリンクバーがなければ大変だった。
 

 

迂闊に外食できない量だ。

 

さてさて、反省した親は子供達のお弁当の量を増やすことにした。

 

二段式から三段式弁当に今日から変えた。

 

高校生の食欲、すごかった。😲

嬉し悲し母親🤱