hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

今日はクルーズクルーズ、カンに触る男性💩近くにくるな🤬

f:id:hajimerie:20180122081039j:image

昨日家族で横浜岡野町サミットへ夕飯を食べに行った。

朝9時から横浜西口のマンション管理組合修繕積立金値上げの説明会、11時から定例理事会を無事にこなしてきた。

 

サミットのはま寿司しか思いつかないというのもさみしい話だ。

でも、車で買い物がてらご飯が食べれる。

ここには100均もある。GEOもある。コンタクトの眼鏡市場もある。車を置き好きなところに立ち寄ることができるため、定番のお食事どころとなっている。

 

今朝3時から起きて昨日の理事会議事録案と説明会議事録を作成した。また、大規模修繕工事のシミュレーションを考えていた。

 

もうすぐ会社に着く。

 

今晩は定年退職する次長の送別会、横浜のクィーンズスクエアのクルーズクルーズとなっている。

 

会費が1人5000円だ。2時間で飲み放題ならば「みなと寿司で4000円」方が近くて美味くて価値あるのにと思うのは私だけだろうか?高すぎだ😭

 

思い出したくないが、カンに触る男性も一緒だ。

 

お願いだから近くにくるな、、、😡