hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

福建省料理の喜喜(きき)🏮🍾ママさんありがとう🤩👩‍🍳

昨夜、横浜星川の福建省料理の喜喜(きき)で同僚12名の忘年会に出席した。

 

風邪っぴき病み上がりの私の体調には少し厳しかったが、とても盛り上がり、楽しいひとときを過ごした。

 

豚足煮やバンバンジーは絶品。

ママさん👩の料理は最高だ。

 

お酒飲み放題でなーんと黒霧島一升瓶がドーン👍

 

採算度外視の居酒屋🏮だった。

いわゆる工事課の忘年会に営業の私がおじゃまして仕切ってしまう形の会、皆受け入れてくれて、普段会話がない同僚ともきちんと向き合えた。こんな忘年会は必要と思う。

 

今日は仕事納め、大掃除が午前中。

昼から会社の納会。

納会は先々月行った横浜みなと寿司だ。

酒しか楽しみが🍶ないような私😅

 

まだまだ完治していない風邪だが、参加する。

 

今日半日頑張るぞ💪。