hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

中3娘もバブリーダンス💃私もダンシングヒーロー💃

中3娘が私のバブル時の服を着たいと言った。

肩パットがついた派手な緑の11号ミニスカボディコンスーツ。

 

卒業のお別れ会でバブリーダンス💃を披露することが決まり、クラスでお金をかけずに服を調達することになったらしい。

 

荻野目ちゃんのダンシングヒーローが我が家に鳴り響く。

 

そのダンシングヒーローをBGMにハルがぐーぐーいびきをかいている。

 

かくいう私は体調不良

12月1日からのどが痛い、口の中が口内炎だらけ、耳が痛い等首から上が苦痛。マスクをして仕事していたが、ジャンジャンなる電話の取り次ぎや回答も口が痛くてままならない。

 

同僚から「今日は機嫌悪いですね👎」と言われるくらいだ。

 

昨日は発熱、あらあら、やはり熱発😩😷🤒

 でも丸一日かけてたまった理事会総会議事録を8本作成、ここまでためたのは初めてだ。

いろいろあってモチベーション下がりまくり。

 

今日は別企業と打ち合わせ、懇親会は外れても熱ぐらいで打ち合わせは抜けられない。

 バブリーダンス💃💃で風邪なんか吹き飛ばしたい。

ダンシングヒーローを聴きながら、仕事やるっきゃない!