hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

斑尾高原タングラム予約😍電気ケトル、黒毛和牛1キロすごく楽しみだ⁉️😍

f:id:hajimerie:20171203062609j:image

斑尾高原タングラムスキー場に2月10.11.12の3日間、ハルを連れて旅行することとなった。

 

中3娘も進学が決まりようやく我が家も落ち着きを取り戻した。

 

🐱猫のハルを連れて行くのが前提になるため、

一般のホテルでは無理。

友人が斑尾東急リゾートタングラムの一室を所有していて、そこをお借りすることとなった。

 

2月のこの時期を過ぎると子供達は互いに学年末テストが入るため、2月10.11.12.日の二泊三日と決定した。

 

私はスキーよりも温泉♨️やサウナ🧖‍♀️に明け暮れたい。

 

🐱ハルと一緒に雪見ワイン🍷だ。

 

明日から子供二人は期末テスト週間に突入する。頑張ってほしい😅

 

もういくつ寝るとお正月🎍、、、。

お正月、お正月って🤔 

おっ、そうだ。忘れていた。

クレジットカードのポイント交換をするんだった。

12月末までの期間限定の黒毛和牛1キロと私のポイントがほぼ同ポイント。これと交換を決めていた。

 

先日はおしゃれな電気ケトルに交換した。

黒毛和牛1キロ、お正月に間に合うかな🤫1キロってすき焼きにしたらかなり食べれる。

電気ケトルでのコーヒー、すき焼き1キロ、すごく楽しみだ❣️