hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

胃痙攣、会社へ出社できない😔

胃痙攣、体調不良で会社を昨日休んだ。

ストレス障害ということだ。

昨日医者へ行き診断書を書いてもらった。

診断書は就労中止か休養要だ。

 

仕事がたまり会社を休めない。

 

私はお金のない貧乏な組合を大切にしたい。

潤沢な資産がある管理組合は対応スピードの速さに違いがあるもの、誰が担当しても同じだからだ。

 

難しい物件ばかりが上から私に降ってくる。

会社の慣例に従えと会社は言う。

 

難しい物件とは、管理組合の資産があり、それに関わる老人の権力争いの狭間で揺れるフロント、、、。

 

いわゆる派手な管理組合だ。

今の私が病んでいるから、前に進めないのかわからない。

 

管理員や清掃員、協力業者が私にすがるのが重い。

 

ハルのかわいらしいクリンとした目が私を癒す。

 

今日は出勤するが、明日は休む。