hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

担当物件が増えた。明日いきなりの理事会だ👩🤔

昨日会議の前に上長から呼び出しがあった。

新たな担当物件についての打診だった。

 

現担当がだめ❌🙅

担当を変えてほしいとの申し入れが管理組合より正式になされたとのことだった。

 

管理組合のフロント担当はこのような立場に置かれる。

 

フロント自体に問題がある場合は勿論だが、良くも悪くもこのようなことがある。

 

とにかく私は引き受けた。

引き受けた以上は荒れた管理組合を平定しなくてはならない。

 

荒れた管理組合のマンションに勤務する管理員が不憫でたまらない。

 

さあ、どう戦うかな🙄私🐱

 

ハルはさかりが終わり、知らんぷり。

これまたさみしい。

 

子供も離れ、猫も離れる。

50代母はさみしい🙌😅