hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハルが冬ベッド🛌😸

f:id:hajimerie:20170917063310j:image

ハルが夏なのに冬ベッドでネンネ

今年の3月まで使っていた冬ベッド。明らかに冬場よりもハルは大きくなっていた。

 

今朝は冷えた。台風18号接近のため雨☂️☔️

昨夜22時30分の横浜駅も強い雨が降っていた。

 鹿児島が暴風域になる。

肌寒い。

 

ハルが冬ベッド🛌😸

 

朝から笑えた😸

 

ハルは生後1ヶ月過ぎの時、私の布団で寝ていた際、私の寝返り?でハルが下敷きとなり、ハルは肋骨を折った。

ハルを抱っこすると折れた骨がわかる。抱っこが嫌いなニャンコとなってしまった。

 

トイレを2つ持ち、うんちとおしっこでトイレを使い分けているおバカなハルが、、、

ごめんね🙇‍♀️🙏‼️寒かったんだね〜🤗

 

私も長袖の洋服を出さなきゃいけない🙃