hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

明日9/9紅央祭😍楽しみだ。

中3娘、明日から学園祭ということで今日は6時半に自宅を出た。

明日9/9の私の予定は、朝一に娘の学園祭へ向かい、午後2時からの管理組合決算理事会へ💃

紅央祭

昨年は息子が足を骨折し、松葉杖の息子を支えてわらわら、、、の紅央祭。疲労困ぱい🤦‍♀️

 

今年は娘がクラスの実行委員長とかで、毎日帰宅が20時近い。あれこれ話をしてくるが、私の耳は右から左😅

 

今日は我が家の扇風機を持って登校した。🙄🤔

 

何かやっているんだろうが、ケガだけはしないでほしい。

 

私は私で、10月半ば、2つの管理組合の定期総会を同日開催することになりてんてこ舞い🙅

 

いろーんな人々に仕事を振り助けてもらいながら、なんとか体裁を整えている。

 

子供からパワーをもらえるこの時期、大切にしたい。

 

中横の学校の食堂でランチを食べるのも楽しみ🙆

ラーメン2杯🍜食べちゃおう😘🤗

 

学園祭の参加、その空気を感じるだけでパワフルになれる。

明日が楽しみだ!😜