hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

勝ったものは負けたものの思いも背負わなきゃならない。東海大相模、頑張ろう🌟❣️🌸

東海大相模、辛勝というのか😖

ギリギリのハラハラというのか😏

でも、運ってある。🤗運は神様のプレゼント🌸❣️🌟

 

東海大相模、おめでとう㊗️🎉

 特に向上のやる気はすごかった。
気を引き締めないと東海大相模、次の勝利はわからない。

向上の飯田君。彼は素晴らしい仕事をしたと

思った。

 

ところで、高1息子だが、今日から美術部合宿茨城の益子へ向かった。

東海大相模の高校生、絵も野球も、皆、それぞれ日本一を目指すんだね。

 

自分を信じてやるしかない。

それは私も同じ🤔

私も、自分を信じて仕事をする。

 

私は茨城古河から横浜へ向かう電車の中。

赤羽に着く。

 

日曜の21時過ぎ、なんでこんなことを私はしているのか、疑問に思う。

 

会社はあなたしか出来ない仕事、あと少し踏ん張ってという。

 

いつもならば、ざけんじゃねーよの私だが、

向上野球部⚾️を考えると、文句言えない。

 

勝ったものは負けたものの思いも背負わなきゃならない。

そうだな、私に追い越された人の思いも私は背負わなきゃならないんだ。🤗