hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫と中学高校の年子の子供と私の涙と笑いのダイアリー

東海大相模と橘 東海大相模11対1コールド勝ち🤗おめでとう🌸🌟

f:id:hajimerie:20170722133748j:image

今日、朝9時から管理組合の防災委員会に参加。消火器の設置について議論した。

 

ご自分達で消火器100本を設置しようとする管理組合。

管理会社で消火器を設置するより3分の2の費用で済むという。

 

お金は安くなるが、どうなるか。

 

正直、消火器設置は手間がかかる。会社はやりたがらない。

 

その後、14時から元町の管理組合理事会だった。

 

終わった16時に東海大相模が橘高校にコールド勝ちしたと高1息子からラインが来た。

 

保土ヶ谷球場だからテレビ中継があったのか?

 

私は明日一つの勝負どころと思っている。

 

東海大相模と向上戦📣また平塚球場だ。

 

明日は9時からまた今日の横浜の管理組合の理事会。17時から5500万円のインターホン工事を受注した茨城の古河の管理組合打ち合わせだ。

 

帰宅は深夜となる。😞😴

 

何のために仕事をするのか❓❓

 

あ〜あ🗣

東海大相模を私は応援したいのになぁ〜❣️❣️❣️

 

果てしも知らぬ平原に

相模の流れ せせらぎて

天に星座の冴ゆるとこ

これ我が母校  我が母校♫ 

 

聞きたい、聞かせて👂