hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

朝2時半から資料作り、たまらない😞疲労困ぱい😭

朝2時半から仕事をしている。

もうすぐ4時になる。

 

茨城の落雷⚡️でインターホンが使えなくなったと思いきや、昨日横浜の大型物件でもインターホンの不具合が発生したとかで、会社の技術担当は横浜の大型マンションに急行。

茨城と横浜の掛け持ちとなってしまった。

 

私の物件資料完成が遅れるということだ。😰

 

22時に寝て深夜2時に起きた私は、2度寝することはままならず、たんまり抱えた仕事の骨格をスマホiPadで作り上げている。9時出社してから肉付けする。

 

あ〜あ😫もちろん残業代なんて請求できないし😖

 

落雷⚡️事故対応は私に重くのしかかる。😡

 

遠距離移動時間がなぁ〜🤔

 

明日明後日は2管理組合の理事会なのに、未だ資料ができていない。さらに落雷⚡️事故保険鑑定のための見積他報告書のとりまとめ。

別のマンションの駐車場空き区画公募と生活音の居住者面談。1人で今日1日全てやり遂げるなんてできるわけないじゃないか😡

 

どうする私👩🙅

 

私の癒しのハル

全く構えなくてごめんね🙇‍♀️🙏

f:id:hajimerie:20170721035050j:image

お母さん、頑張るからね💪

 ハルのつぶらな瞳がたまらない🤗