hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫と中学高校の年子の子供と私の涙と笑いのダイアリー

高1息子のアートスクールの通知表が届いた🌸息子は明日東進ハイスクール入塾テスト🤣

f:id:hajimerie:20170720052352j:image

高1息子、アートスクールから通知表なるものが届いた。

f:id:hajimerie:20170720052817j:image

スクールの写真も🤳同封されていた。

 

息子よ、ちゃんと絵を描いているんだね👏🌟

 

遊んでいるものとばかり思っていた。🤗

母は嬉しい😆🙋

 

ズバリ、息子は明日15時から東進ハイスクールの入塾テストがある。

 

私が中3娘と一緒に予約した。

 

部活があるだの、美術部合宿の準備があるだの言い訳して嫌悪感丸出し。

 

それはそれは嫌がっていたが、妹が行くから仕方ないとしぶしぶ東進ハイスクールの入塾テストを受けることを承諾してくれた。

 

勉強しないとだめよ?🙅

 

いつ勉強するの?今でしょ?東進ハイスクールに息子は通うことになるのだろうか?