hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

昨日のベストオブハルは、中3娘の試験勉強を妨害し頑としてノートから離れないこの一枚😳🌟

昨日午後、昇級昇格試験があり、終了するや否や管理組合理事長と面談に向かった。

 

昨日の試験のポイントは36協定違反を自分としてどう考えるか。また、社内において、残業削減をどう実践していくか。この点を明確に説明できるかどうかが鍵と感じた。

 

私が、クリアしたかどうかはわからない。

 

話は変わる👉

f:id:hajimerie:20170526044023j:image

(昨日また掛け布団にマーキングしたメス猫ハル、私が部屋から戸締め)🤦‍♀️👉

 

あまり賢くないハル、戸締めの意味がわからないらしく、階段で不思議顔😺👉

 

「なんだす?私なんかしたんだすか?」👇

f:id:hajimerie:20170526044032j:image

 

👆この首かしげポーズに(((o(*゚▽゚*)o)))♡

癒し🌟

 

f:id:hajimerie:20170526044038j:image

👆昨日のベストオブハルは、中3娘の試験勉強を妨害し頑としてノートから離れないこの一枚😳🌟

 

 これは、我が家の歴代ニャンコもよくやる行動と笑えた。

 

高1息子の中間テストは無事終了。

中3娘の中間テストは明日の土曜日まで。

娘よ、中間テスト6日間は長いと思う、でも、これをクリアしないと先に進めない。

 

ハルの妨害に負けず、ベストを尽くしてほしい🙏