hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

胃痙攣2回目と片頭痛、救急車一歩手前🚑👩‍⚕️

昨日朝5時半に胃痙攣を起こした私。

 

これで2度目の胃痙攣。

頭の右一部の片頭痛も治らない。

疲れからなのだろうか。

 

私はお弁当🍱🍙3つ作るために5時半に起床する。

昨日の朝5時半に起き、いつも通り、キッチンに立とうとした瞬間、あれ🙄、、あれ😖あれ😱🤢胃がキリキリしてきた。

 

さらにキリキリが強くなる。

 

胃痙攣だ、と思った瞬間、動けなくなりしゃがみこんだ。

 

当然のことながら、頭もキリキリ痛む。

 

なんとかならないかなぁ😰

 

医師からの処方箋を受けた胃薬はある。

仕事のピークを迎え、身体も悲鳴をあげているのか。

 

アーメン