hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫と中学高校の年子の子供と私の涙と笑いのダイアリー

東海大学学園オリンピックに高1息子エントリー😀見えない力、連結モヤイ綱🌟

f:id:hajimerie:20170508215149j:imagef:id:hajimerie:20170508215207j:image

先ほど東海大相模の美術の先生とお話しした。

今年は「2作連結モヤイ綱」で出品することとなった。

 

というのも、息子は登山部だとかなんやかんやあり、絵を描いていなかった。

 

神奈川県展用に 猫🐱🐈を描いていたが、神奈川県展の締め切りは5月8日、残念🤣間に合わず😂

 

学園オリンピックの 2作連結作品は学校🏫初めてとのこと、美術の先生から、大学の先生はきっと連結を認めてくれるだろうと言われた。

 

先ほどモヤイ綱の絵を見たが、6分割との連結となるとやはり圧巻。

 

見えない力ってあるんだなぁと素人ながら納得してしまった。