hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

中横娘の友達が全国大会準優勝🌟春天キタサン&豊レコード優勝🌟昨日は2つのおめでとう✌️

f:id:hajimerie:20170430194446j:image

昨夜娘が陸上部🎽のお友達の全国大会準優勝を喜んでいた。

 

優勝は台湾の留学生とのこと、日本人🇯🇵では彼女がトップ🏅🏆🥇らしい。

 

それは大変とネット検索したら、林さんおめでとう㊗️の記事があった。

 

すごいなぁ。彼女は勉強もできるし足も速いらしい。おめでとう🎊㊗️

 

もう1つのおめでとうは武豊🎉

 

春天優勝🐴キタサンブラック、よく頑張った✌️

2枠で黒、ブラックか!でポンと単勝買い🤗

 

武豊大好きだし❤️😍

f:id:hajimerie:20170430194452j:image

昔はパドック見て馬🐴の尾離れを確認して、、、とか、水曜日の追い切り見て、、、とか、勝負かかっているかいないか研究して馬券購入していた。

 

結局、「2枠の黒にブラックがいた。」なんて簡単な理由でキタサンブラック🐴。

 

案外、語呂合わせで買った馬券なんかのほうが大当たりしたりするんだ。

 

キタサンブラックは強い勝ち方をした🐎。

でも、武豊🏇昨日の春天、ムチ入れ過ぎだ😓

馬がかわいそう🙄