
5月15日、東海大学学園オリンピックにエントリーする絵はこれだ🤗

f:id:hajimerie:20170427194826j:image

(言の葉)

5月15日、東海大学学園オリンピックにエントリーする絵はこれだ。

 

先ほど千葉県鴨川の錬成旅行から戻ってきた息子に学校の美術部の顧問の先生の言葉を伝えた。

 

アートグランプリin堺の絵を出展しろ。

今の猫の絵はじっくり描いていけ。

 

息子はホッとしたようだった。

 

これから学園オリンピックで、遠近法のような絵画テクニックを学んでいくのだろう。

 

私自身は、息子が設計図面を引いたり、シミュレーション用のドラフトがさりげなくできればいいと思っている。

 

オコジョ君を昨年熊本の先輩から預託された息子は、今年、このオコジョ君を嬬恋の学園オリンピックに連れて行く使命がある。

 

オコジョ君は嬬恋へ行けるのか?

それはこの絵にかかっている。

 

付属同士の輪が広がっていく素晴らしさ。

 オコジョ君、この夏休み、嬬恋へ行けるのかな?

 

なんか…若いっていいな😍