hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

シンプルに自分の意思を通したい。 結果は神様が決めるはずだ。

4月最終カウントダウン。

残り2日、なんとか仕上げなくちゃ。総会議案書2組合🤦‍♀️🤦‍♀️

 

今日は14時から会議🤷‍♀️

 

あれもこれも中途半端🙅

次々巻き起こるトラブル対応に時間を割かれ、ピンチ🆘

 

 高1息子は美術部へ入部を決意した。

アートスクールも継続。

私は息子に一級建築士の資格を持たせたい。

 

大学卒業後、前田建設工業に就職2年。

一級建築士資格取得。こんな感じならば最高だ!

 

最終目的は、どこに勤めるかではなく、何になりたいかだと思う。

 

息子の進学についてだが、学校の先生👨‍🏫に、東海大以外の進学先はないと昨日回答した。

 

目指せ!一級建築士

私の仲間は一級建築士となる息子を待っている。部長と課長が息子を待っていて下さる、ありがたいことだ🤣😊(親の思い子知らず)

 

最後に私自身のこと👩‍💼

昨日は18時から20時まで横浜西口の北海道で一刻者赤のお湯割りを仲間と飲んだ。

毎週水曜日、会社はノー残業デーとなる。

 

  おかげさまで酒が入り、ストレス解消🙆今朝は爆睡できた!

 

4月29日、解約がかかる管理組合の決算理事会!

 

なるようになる🙋また、なるようにしかならない🙅

 

未来は決まっていると私は思う。

だから、シンプルに自分の意思を通したい。

結果は神様が決めるはずだ