hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

日曜日も仕事、中3娘と花見の約束が果たせなかった😔🤦‍♀️ごめんね😥高1息子は絵を描いた👦🤗う、う、上手い。

f:id:hajimerie:20170417053146j:image

春満開、桜吹雪とはこの限り。

私は埼玉深谷から久喜を回る一昨日の墓参りで、埼玉桜🌸を見れて大満足🤗🌟

 

この土曜日だが、中3娘と高1息子は学校と家庭教師で私と別行動。

 

すれ違いで花見🌸をする時間がなかった。

 

昨日の日曜日は私が仕事。

マンション管理組合の3つの説明会があり、朝8時半から20時半まで張り付いた。

 

管理組合の3月決算、5月総会となるこの組合は総会に上程する議案の説明を昨日実施した。

 

私の提案はインターホン更新工事だ。

 

3600万円を超えるインターホン説明会、無事に切り抜けることができた。

 

昨夜帰宅が21時近くなり、ふと思った。

 

桜🌸を見に行く時間はもう取れない。

中3娘と花見をする約束を果たせなかった。

ごめんね🙇‍♀️🙏

 

今朝はウグイスのホーホケキョが聞こえてくる。

来年こそ、娘とウグイスのホーホケキョの中で花見🌸ができますように。

 

神様に今から予約しておこう。

 

ちなみに高1息子は絵を描いている。👦

まずは一歩踏み出してくれた。シンプルに上手いと思う。こちらは安堵💁