hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2017春、ハル…。はるうらら。

花盛りを迎えた我が家、暖かい日が続くようになった。

f:id:hajimerie:20170326061654j:image

庭の梅もほころんだ。

 f:id:hajimerie:20170326061713j:image

自宅近くの街路樹が満開となる3月を皆待ち望む。

 f:id:hajimerie:20170326061726j:image

まさにフラワーロードだ。これが道なりにずっと続いている。

これを楽しみに寒い冬を耐えている私だが、春は駆け足で通り過ぎていく。

 

咲いたと思ったら、次の瞬間から枯れていく。

 あっというまの春😫

 

 

仕事仕事と追いまくられる日々の中で、春をどれだけたくさん感じ取ることができるか。

今年は春を感じる場所探しをできるだけやってみようと思った。

 f:id:hajimerie:20170326061740j:image

こちらはハル💐

 f:id:hajimerie:20170326061752j:image

ハル🌸

 f:id:hajimerie:20170326061805j:image

ハル🌟

かわいい😍❤️💕

 

こちらはいつも愛満載、ハルを感じています。