hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫と中学高校の年子の子供と私の涙と笑いのダイアリー

新高1息子👦👨‍🏫明日の水曜日から家庭教師スタディ開始🌟昨日顔合わせ📕📗📖これからはアジアです❗️

新高1息子、昨日家庭教師の先生👴🏻と面談した。

数学と英語の2教科だ。

明日の水曜日から開始。

春休み中は水曜日と土曜日の週2回、1回2時間の計7回だ。新学期からは土曜日週1回となる。✍️

 

私も考えた。🤔

明日から東海大相模中等部卒業生はハワイ留学期間。お金も時間もない私は、息子をハワイ留学させることができなかった。

 

私にできること、なんだろうか?🤔

学年順位を上げるお手伝いかな?

 

 家庭教師の先生には、入学式までの宿題を片付けることからお願いした。✍️

 

管理組合の理事長である先生はアメリカに住んだことがありTOEIC750の元エンジニア👨‍🔬👨‍💻😆

 

効果が出るのか?いつ出るか?

楽しみだ。

 

新中3の娘🗂👧をいつからこの家庭教師学習に合流させるか?

新高1息子👦の様子を見ながら判断しようと思っている。

 

ハワイもいいが、私はインドと思っている。

インド🇮🇳は未来の日本🇯🇵に深く関わる。トランプ大統領就任でアメリカに対する意識も変わった。

 

これからはアジアです!