
中3息子の卒業記念品🚃定期入れ👦なかなかオシャレな東海大相模中等部

f:id:hajimerie:20170310054700j:image

昨夜息子が見せてくれた定期入れがこれだ。

卒業記念品とのこと。

定期入れにチャックがついているため小銭が入る。

(その分高い)

色が黒じゃないところが学生らしくて素敵😘

 f:id:hajimerie:20170310054704j:image

この定期入れと卒業文集も持ち帰ってきた。

 

明日は東海大相模中等部卒業式だ。

 

私は明日古河の理事会と卒業式が重なる。

 

また、卒業式のあと、学校と評議員理事との謝恩会が予定されている。

 

古河まで片道およそ2時間半。理事会だが、今回は私の代わりに上司が古河へ向かう。

 

今の私には仕事よりも息子の卒業式の方が大事😁

 

これを見失うようじゃ人間失格😊

 

涙、涙の卒業式だなぁ。

この3年間息子には本当に振り回された。

よくこの変わり者の息子が大きな事件なく卒業式までこれたと思う。

特に昨年は、私も転職をして環境が変わってしまった。手探りの中での中学3年。

 

息子を学校に任せっぱなしの私でした。

学校に感謝🏫しています。ありがとうございました❣️