hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

横浜北口 ラーメン鶴一家🌟🌟🌟濃厚つけ麺もちもち🤗並も大盛りも同額880円🎉絶品です‼️夜までお腹減らない🍀

f:id:hajimerie:20170226073156j:image

昨日12時お昼、13時に西新井へ向かう電車にのるため、ランチはラーメンで手早くと思っていた。

 

お目当は横浜西口のマリモの味噌ラーメンだった。しかし、目の前を歩く工事現場の作業員さん2名が横道にそれ鶴一家さんへと入っていった。

 

よーし、私も初鶴一家だ!

横浜北口 鶴一家 濃厚つけ麺 大盛り  880円

 麺が太くもちもち、スープは熱々、チャーシューがゴロゴロ。濃厚というのでボテボテかな?と思いきや、魚介のダシが効いているがしつこくない。

 

ネギがいい。🍀🍀

 

麺硬めにしなかったが、麺普通でも十分コシがある。

 

つけ麺普通は880円、大盛りも同額だ。

これには感動した。

 

紙エプロンも出してくれた鶴一家さん。

配慮がある。

f:id:hajimerie:20170226073259j:image

お店の写真🤳

 

 通いたい👩👩