hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

エブリデイデンジャラス😱でもハルの癒しで心平穏🤗💆

f:id:hajimerie:20170128054514j:image

土曜日朝5時、ハルに朝ごはんをあげた。

 

今週は先週土曜日曜と難物件の理事会、役員会の後の事務処理で月曜日、火曜日と仕事に追いまくられはしたが、水曜日には何とか乗り越えた。

水曜日に理事会議事録を4本作成して管理組合にいつもの理事会終了後3日の期日で提出できた。

 

基本事務処理で残業はしない私だが、2ヶ月で残業82時間(12月30時間、1月52時間)となり産業医の問診票が総務から届けられた。

 

土日出勤の振替休が平日とれないから仕方ない。🤦‍♀️

 

平日休める日など今の私にはない。🤦‍♀️

 

でも、ハルの毛を撫でてあげると不思議なことに心が和らぐ。

 

ハルはサビ猫ミックス、短毛で毛の密度が少ない。前の猫3匹と比較するとフカフカやモフモフがない。冬は寒い😨だろうなと思うけど、、、。

 

f:id:hajimerie:20170128054518j:image

 

今週土日、ようやく美容院を予約できる。嬉しい

 

縮毛矯正(ストレートパーマ)をかけている私、この土日でストレートフォローをしないとまた今日以降の土日が理事会総会で潰れるためいつ行けるかわからない。

 

縮毛矯正11000円也💇💆

 

 

 エブリデイデンジャラス

こんなこと書いていいかな?

昨日、たまたま担当マンションの理事長にインターホン更新工事👷👷‍♀️の契約書を届けた。10時半だった。

管理室にいきなり入ったら、管理員がパソコンで囲碁ゲームをしていた。

 

😳😡🔥☄️

(私、、、)

何やってる?

エントランスドアのノブステンレスが汚れているけど、何で拭かないの?気がつかないの?

😡☄️🔥☄️

(管理員、、、)

工事期間中は拭いてもすぐに汚れるから拭かない。

😡🔥☄️🔥

(私、、、)

汚れたら拭くのが当たり前。いい加減にしなさいよ?すぐ拭いて下さい😡

 

それと昼前なのに囲碁

理事長に見つかったら大変なことになる。

工事期間中は特に神経使ってほしい。

ゲーム消して😡

 

管理員に怒り💢💢💢💢をぶちまけてきた。

 

管理員よ、私らが工事提案し受注まで導く苦労を理解してほしい。末端管理員が暇を見つけてパソコンで囲碁ゲームとは🎮情けない。

 

でも、ハルを撫でると不思議なことにこれが笑いに🤣変わる。

 

毎日がデンジャラス。エブリデイデンジャラス💫🌟