hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

中3息子、もうすぐ受験なのに、体調不良でダウン😷🤒🤧

あらあら、昨夜息子がダウンした。

 

昨日私より先に帰宅した息子は、ソファでうなっていた。

 

腹痛と喉の痛み、発熱、、、

 

かかりつけの医者の受付は18時半までである。

19時近かったため、本日朝一に医者に行くよう指示をした。

 

中2娘のクラスでは、娘と一緒にインフルエンザAに感染したお友達(娘の後ろの席)が昨日発熱したとのこと。

 

インフルエンザBに罹患し登校停止となったそうだ。

 

娘も娘のクラスのお友達も、インフルエンザAでひと月前学級閉鎖😵😳。今度はインフルエンザBで学級閉鎖か😳😳⁉️

 

合唱コンクール前にして学級閉鎖はいただけないとざわついたそうだ。

 

この時期、受験生にとっては体調管理が本当に難しい

 

 

なんとかならないかなぁ〜⁉️